人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田達士のブログ


by mop-okuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れちまえ!

何もかにも忘れていく俺は、ドンドコドンドコいろんな、大切な思い出さへも、忘れてく。消えゆく。

ああ、今しか見えない。
いつか、どこかで、誰かに、予言されたとうりだヨ。

さて、外は、朝から突風がつんざく。

やわな看板や放置なチャリが吹き飛ぶ、倒されゆく。

今日は二つ公演なので、コヤ入りしたら、ずっと、楽屋。

外出てもいいんだけど、化粧が濃いから、市井の黄金週間を満喫してる善男善女を驚かしたくねえからな。

もっと若え頃は、イキがって、アチコチ、出たり、引っ込んだりしたけどね。

でね、何が言いてえのかと、言うとだね、松竹座サンの楽屋でオニギリが売ってんだよ!!楽屋で、オニギリ、売ってんのは、ここが、俺は、はじめて。

昆布とシャケ買った。
ニ百円。
え?
ニ百円!
はい。
安いな。
せやろ。
お、うめえな。
せやろ。
タラコも 貰おうか。
これも百円??
せやでー。
買った!

以下 次号。
by mop-okuda | 2006-05-03 23:34